ここから本文です

Aブロックが前橋育英、京都橘、広島皆実、ジュビロ磐田U18

kir********さん

2017/12/1208:25:25

Aブロックが前橋育英、京都橘、広島皆実、ジュビロ磐田U18

Bブロックが名古屋グランパスU18、長崎総科大附、コンサドーレ札幌ユース、帝京長岡

Cブロックが大阪桐蔭、流経大柏、尚志、徳島ヴォルティスユース

Dブロックが富山第一、瀬戸内、サガン鳥栖U18、三菱養和ユース

高円宮杯プレミアリーグ参入決定戦の組み合わせが上記のように決まりました。

それぞれのブロックから、どこが勝ちぬいてプレミアリーグ参入を決めると思いますか。

因みに私は前橋育英、コンサドーレ札幌ユース、流経大柏、富山第一が勝ち上がると予想しています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1612:35:25

昨日各地で試合が行われて
前橋育英、ジュビロ磐田、名古屋グランパス、コンサドーレ札幌、流経柏、徳島ヴォルティス、富山第一、三菱養和が勝ちました。
2回戦の対戦は
前橋育英ージュビロ磐田
名古屋グランパスーコンサドーレ札幌
流経柏ー徳島ヴォルティス
富山第一ー三菱養和となってます。個人的には、三菱養和、前橋育英、流経柏の関東チームには頑張って欲しいですね。
ただ、Jユースが多くなるのも、微妙な感じもするので高体連にも頑張って欲しいですが、難しいところです。

質問した人からのコメント

2017/12/16 14:06:43

わざわざご回答ありがとうございます。ウルトラ確かに明日の参入決定戦に勝ち残ったのは高体連4チーム、クラブチーム4チームで、上手くバランスが取れていますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる