ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 ヨガインストラクターやアロマセラピスト...

女性の方に質問させていただきます。

ヨガインストラクターやアロマセラピスト、
リンパドレナージュ、養成施設は全て女性専用にして、
男は入れないでほしいと思われますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uy7********さん

2017/12/1608:33:37

そういうふうには、思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/12/1213:12:46

男性インストラクターの方が技術力が高く、女性はなんちゃってが多いので、やる気のない女性は排除すべきですね。