ここから本文です

ONE PIECEでミホークとカタクリが戦ったらどっちが勝つと思いますか? 理由もお...

bbk********さん

2017/12/1212:40:06

ONE PIECEでミホークとカタクリが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

理由もお願いします!

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/12/1219:54:50

ミホークだと思います。カタクリはミホークに負ける未来が見えて戦わないと思います。全キャラクターで最強と名が付くのは世界最強の男白ひげ、最強生物カイドウ、世界最強の剣士ミホークの3人だけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2017/12/1212:47:43

ミホークは最強剣士なので今ある情報で判断するなら四皇のシャンクスより強いです、カタクリは四皇の最高幹部なので四皇レベルのミホークには絶対に勝てません。仮にシャンクスが能力者でミホークより強かった場合でもミホークが最強剣士である以上はレイリーより強いです、レイリーより確実に強いと言えるならレイリーと互角かちょっと上のボルサリーノよりも強いと思います。ミホークがシャンクス以下だとしてもボルサリーノやレイリーより強いと思うのでカタクリには負けないと思います。