ここから本文です

nu'estについての質問です。 私は他グループのペンで、nu'estについても去年music...

han********さん

2017/12/1214:20:14

nu'estについての質問です。
私は他グループのペンで、nu'estについても去年music video特集でnu'estのlove paintを知っていい曲だなと思うぐらいで、
売れてるグループという印

象は正直ありませんでした。
だけど、最近nu'est Wがいろんなランキングで見かけるようになってビックリしました。nu'estのメンバーでプデュに出てた人もいますよね?
誰かここらへんの経緯教えてくれる方いますか?(曖昧な質問ですいません)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

編集あり2017/12/1217:36:08

NU'ESTのメンバーはアロン以外の4人、ジョンヒョン(JR)、ミンギ(レン)、ドンホ(べクホ)、ミニョン(ミンヒョン)がプデュに出ました。

プデュ出演前に発表したCDが赤字を出してしまい、事務所に活動したいと言えず、
CDの発売記念のサイン会も定員数に満たない人数しか応募がない様な人気の低迷で、崖っぷちだったNU'ESTが再起をかけての出演でした。

最初の実力に応じたクラス分けではプロのアイドルにもかかわらず4人共下位のクラスになってしまいましたが、
その後番組が進行して行くにつれて彼らの魅力的な人柄や実力が認められ、多くの新しいファンも獲得しました。

最終投票でWanna Oneのメンバーに選ばれたのはミニョン1人でしたが、他のメンバーも全員最終選考まで残る健闘ぶりで、特にジョンヒョンはWanna Oneのメンバー入りを逃した事を惜しむ声も多数ありました。

プデュ終了後はミニョンを除く4人でNU'EST Wとして活動を再開しました。
WはWaitのWでミニョンを待つという意味だそうです。

プデュで一躍有名になった彼らは
NU'EST Wとして発表した曲が音楽番組で初の1位を取り、テレビ番組に多数出演する様になりました。
今ではすっかり人気グループです(^^)

質問した人からのコメント

2017/12/12 18:00:27

わー、とても丁寧にありがとうございます!!
知りたかったことが全部分かって有難いです。赤字から1位って元々の実力が凄いんですね。今度改めてnu'est Wなどチェックしてみようと思います。
ベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる