ここから本文です

女性に聞きたいです。私は30代ですが、ハゲているんで一年前スキンヘッドにしまし...

uno********さん

2017/12/1216:30:09

女性に聞きたいです。私は30代ですが、ハゲているんで一年前スキンヘッドにしました。正直、顔はわりと童顔なんで個人的には似合ってないと思います。。今まで一切言われなかったのに初対面の人

には怖い人だと言われちょっとショックでした。
冬場寒いし、夏場は汗が気になるし、皮が向けるし、
ニットやキャップ被れば隠してる言われるし笑
はっきり言って、カツラにもお世話になった時期がありましたが、自分から取りました。車1台分くらいは使ったでしょうか。。言っても、まだ30代半ば、しかも独身なんで、いまだに受け入れられない自分がいるのは確かです。決まって言われるのが、気にするなです。しかも、言ってくるのは決まってフサフサ笑
ハゲがハゲに気にするななんて言えませんけどねw

ハゲのスキンヘッドは女性はやはり受け入れがたいんでしょうか?付き合ってハゲてきたならまだしも、はじめっからハゲはどうも受け入れがたいのではないでしょうか?仮に自分が女性ならば、ハゲのスキンヘッドは嫌なんで、こんなこと聞いてしまいます。

閲覧数:
688
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_j********さん

2017/12/1913:21:43

女性の中のそれぞれの思考の差とでも言えるかなとも考えられます

好きな人ならば宜しいかとも考えられます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oas********さん

2017/12/1913:07:47

スキンヘッド、別にいいと思いますけど…
見慣れていないというのはありますね。

見慣れないからか、私はスキンヘッドの男性を見ると、どうしても強面な印象を持ちます。

ですが第一印象でどう思われようと、どうでもいいじゃありませんか?

ハゲかは知りませんがスキンヘッドの男性をいいなと思ったことがありますし、
スキンヘッドではないハゲを愛したこともあります。

というかいま愛している男性もハゲです(笑)初対面からハゲてます。

髪の毛の薄さはさほど重要ではありません。
清潔感があるかが大切です。

あと私の場合はハゲ具合も大切です。許容範囲のハゲとNGなハゲがあります。

頭のてっぺんが薄い、後部が薄い、おでこが広い&薄いくらいならOKです。ハゲ散らかっていようと問題ありません。

でも6、7割の毛根が死滅しているようならスキンヘッドにしてほしいと思います。

30代後半なんてみんなどこかかしらハゲてますって。
気にしてたらきりがない。

でも、童顔にスキンヘッドは確かに似合わなさそう。ゴリッゴリのマッチョになれば一部のマニアにかなり受けると思いますがね。

多少髪の毛が生きてるなら、生やして、美容院で相談しながら似合う髪型を決めてもらうといいですよ。

2017/12/1220:20:34

あとは銭で勝負

pan********さん

2017/12/1216:34:36

ただのハゲかけよりスキンヘッドの方が200%いいです!!

1779さん

2017/12/1216:31:56

潔くていいと思うけどね。