ここから本文です

オークション落札後、かんたん決済でコンビニ支払いにしました。 コンビニ支払い...

nap********さん

2017/12/1219:00:48

オークション落札後、かんたん決済でコンビニ支払いにしました。
コンビニ支払い完了後、再度取引オークション画面を確認すると、
総支払金額が25円程変更されていました。
再度、再認証を要求してきますが、再認証すれ

ば過払いになる危険性
を感じています。
金額変更になったことについての連絡は一切きていません。
どの様な手続きをすれば良いかご存知の方がいれば教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/12/1903:00:35

出品者は落札された後に価格の変更は一切出来ませんよ。
そんな自体になったことがないし、初めて聞いたのでヤフーに問い合わせした方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2017/12/1219:38:14

単純なあなたの入力ミスです。
そのまま取引を進めましょう。

xxx********さん

2017/12/1219:34:32

>コンビニ支払い完了後、再度取引オークション画面を確認すると、
総支払金額が25円程変更されていました。

変更「された」ということは出品者が変更したとでも思ってるのかもしれないけど
オークション終了後に金額の変更など出品者にはできません。
変更って、どういう表示なんでしょうか。

>金額変更になったことについての連絡は一切きていません。

そりゃ来ないでしょ、さっき書いたとおり金額の変更など
出品者にもヤフオクにもできませんから。

>どの様な手続きをすれば良いかご存知の方がいれば教えてください。

どういう表示からその「変更」されたとやらの表示に変わったのか、
なんにも解らないのに回答できるわけがない。
しかもそんな中途半端な額ではもしかしたらこれじゃないかっていうのも
思いつかないし。

この質問内容だけだとあなたが何か勘違いしてるのでは?としか。

kot********さん

2017/12/1219:14:17

かんたん決済は1オークションで1度しか使えないはずです。
支払い完了後に金額の変更なんてできないですし、
たとえば追加請求されてもかんたん決済では支払いできません。

再認証?不思議な現象ですね。。。