ここから本文です

水道橋駅から四ツ谷駅まで

アバター

ID非公開さん

2017/12/1219:12:42

水道橋駅から四ツ谷駅まで

タクシーでいくらですか?
カウコンに参戦するので、
電車の時間が無くて、、、、、
大体でいいので教えて下さい!

補足深夜なので、料金が
二割増になると思いますので、
その値段で考えてくださると有難いです…

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

編集あり2017/12/1219:25:49

1500円ちょっとです。(深夜割り増し考慮)
ドームで何かイベントがある日は水道橋駅周辺は渋滞することもあるのでそれを加味しても2000円あれば大丈夫でしょう。

カウントダウンコンサートの日(12月31日深夜~1月1日未明)なら夜通し電車走ってますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1221:18:36

    ありがとうございます!
    ……え、電車動いてるんですか!?
    地方に住んでいるので知らなかったです……( °_° )

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/12/1511:35:50

こんにちは。
知恵袋初投稿、首都圏住みの大学生です。

私は他1名の回答者(maihamato)のように、訊いてもいない事まで意味も無くダラダラと書かず、質問者さんが読み易いようにここは端的に回答させて頂きます。

ズバリ私も先の回答者tesstestestesさん、kanachubus1992さんが仰られている通り、タクシー深夜割増の帯時間でも二千円程有れば、お釣りが来ると思いますね。


また、大晦日から翌朝まで終夜運転(夜通し運転)を行っているので、カウコンが終わった後も水道橋から四谷も電車で移動出来るので大丈夫ですよ。

kan********さん

2017/12/1417:18:55

初めまして、都内住みの高校生です。

私も先の回答者tesstestestestesさんの回答通りで、深夜割り増しを含めても千五百円程度で着けると思いますね。

また、この方も仰る通り、カウコンの日は大晦日の深夜から夜通しで電車が走っているので、私もカウコンには何度か参加していますが、全て電車で帰宅出来ました。

※因みに私の回答にベストアンサーは要りません。先のtesstestestesさんの回答に付け足しをしたに過ぎませんので、ベストアンサーはこの方に差し上げて下さい。