ここから本文です

今、LDHTVって無料じゃないですか。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1219:28:40

今、LDHTVって無料じゃないですか。

それってFC入ってない人でも今月いっぱいは無料で見れますか?

EXILE
HIRO ATSUSHI MATSU MAKIDAI USA TAKAHIRO AKIRA NESMITH SHOKICHI 黒木啓司 橘ケンチ
NAOTO TETSUYA NAOKI
関口メンディー 白濱亜嵐 世界

EXILE THE SECOND
橘ケンチ 黒木啓司 AKIRA TETSUYA NESMITH SHOKICHI

三代目J Soul Brothers
NAOTO 片岡直人 小林直己 ELLY
山下健二郎 岩田剛典 今市隆二 登坂広臣

GENERATIONS
白濱亜嵐 片寄涼太 数原龍友 小森隼 佐野玲於 関口メンディー 中務裕太

E-girls E.G.family
Ami Shizuka Erie Aya SAYAKA 楓 MIYUU YURINO 須田アンナ 川本璃 藤井夏恋 藤井萩花 鷲尾伶菜 武藤千春 市來杏香 坂東希 佐藤晴美 重留真波 中島美央 石井杏奈 山口乃々華 武部柚那

DOBERMAN INFINITY
KUBO-C GS P-CHO SWAY KAZUKI

THE RAMPAGE
RIKU 川村壱馬 吉野北人 陣 龍 岩谷翔吾 浦川翔平 LIKIYA 神谷健太 後藤拓磨 鈴木昂秀 武知海青 長谷川慎 藤原樹 山本彰吾 与那嶺瑠唯

FANTASTICS
世界 佐藤大樹 澤本夏輝 瀬口黎弥
中尾翔太 堀夏喜 木村慧人

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzuha_0602さん

2017/12/1621:33:44

EXILETRIBE FAMILY
E.G★F.C.
DEEP LINK
we are D.I
が対象となりますよ!
どれかに入っていないと登録は出来ないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1219:44:40

FCに入ってないとLDH TVに登録出来ませんよ