ここから本文です

新日本プロレス、ケニー・オメガとクリス・ジェリコの喧嘩外道さんが止めています...

ena********さん

2017/12/1219:44:37

新日本プロレス、ケニー・オメガとクリス・ジェリコの喧嘩外道さんが止めています、何故ですか?

喧嘩外道,新日本プロレス,ジェリコ,クリス・ジェリコ,ケニーオメガ,オスプレイ,冬木弘道

閲覧数:
1,455
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/12/1219:49:55

ブッカーだから。
ストーリー知らない奴が本当に止めたり、
関係なく壊したらまずいだろうが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリスジェリコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2017/12/1302:25:56

ジェリコが売り込んだのが外道ルート、外道は外人マネージャの一人、怪我したら責任被る立場だから

rib********さん

2017/12/1301:38:56

あなたがこれを見てどう思ったかですね ワケわかんないけど大変だと思ったら新日本的にはOKです さらにオメガ対ジェリコを東京ドームに見に行こうとあなたが思ったら新日本的には大OKです。

rom********さん

2017/12/1223:07:20

今となっては信じられない本当の話ですが、昔あったWARという団体でジェリコはライオン道と名乗って邪道、外道、非道、冬木弘道とチームを組んでました。

ですから仲のいい外道はわざわざ乱闘シーンに参加したんだと思います。前日オスプレイとジェリコが記念撮影してましたし、ジェリコはケイオス側みたいですね。

あの乱闘はプロレスの範囲内に見えるので、全く関係のない外道が止めに入った、というわけではないと思います。ケニーもジェリコも一流のプロですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

編集あり2017/12/1314:14:40

真面目な回答をすると、場所が場所だからです。

リング上ならユニットが違うので止めないと思いますが、この場はリングではないのでユニット関係なく人として止めるのが当然だと言えます。

プロレス的に言えば、これもストーリーになるので外道選手が止めるほど緊迫した雰囲気を出していると言えばそう見えますよね?