ここから本文です

掃除用の重曹とかクエン酸を食べたらどうなりますか?

しゅうちゃんさん

2017/12/1220:32:26

掃除用の重曹とかクエン酸を食べたらどうなりますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/12/1300:27:52

どうなんでしょうね?掃除用のクエン酸には中国製の商品もあるみたいなのでオススメはできないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/12/1220:38:02

純な重曹やクエン酸なら食べても害はないですが、
掃除用なので何が入っているかわかりません。
落とした重曹とかも拾って中に入れているかもしれません。
汚いので、食べない方が良いと思います。

もし食べてしまったら、念のため、病院で診てもらったほうがいいかもしれません。