ここから本文です

FF14のオメガ零式の週制限、進行度撤廃について。 コンコンで募集建てればぐだ...

bam********さん

2017/12/1220:35:32

FF14のオメガ零式の週制限、進行度撤廃について。

コンコンで募集建てればぐだらないですかね?

1層~3層クリアしてない方がいきなり4層入ってくるって事ですよね?

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/12/1315:19:47

4層は、コンコンで建てれば未クリア者は防げるけどサブジョブ奴は防げないですよ

IL上げるしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2017/12/1302:25:11

進行度撤廃というのは、例えば、その週に最初に4層をやっちゃったら、3層以下の宝箱へのロット権を失うという意味での、週単位の進行度の事だ。

コンコンで募集たてても、平気で神龍武器かついで来る人が多くてグダグダ待った無し。

源氏武器所有者限定とかにするしかない。