ここから本文です

彼は遊びなのか本命なのか... 社内恋愛で初めて彼氏的な方(30)が出来た女(23)です...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1221:06:50

彼は遊びなのか本命なのか...
社内恋愛で初めて彼氏的な方(30)が出来た女(23)です。
彼は告白などはせずに、いつの間にか付き合っている関係がベストと言っていましたが、私は初めての彼なの

でちゃんと告白されたいと言ったため、数週間後、とある節目から付き合おうとは言われています。
既に来年の旅行先も決まっています。

現状は仕事終わりのドライブデートを6回ほどしていて、キスまでしか進んでいませんでした。
大切にしたいし楽しみは取っておきたいからと、すぐには手を出さないと前々から言われていました。
しかし先日話の流れで、ラブホに初めて行きました。
(ラブホってどんなものか気になる?行きたい?と聞かれたので、気になるからじゃあ行きたいと私が言いました。)
ホテルまでの道中、彼は最後まではしないと言っており、本当に最後までしませんでした。(指まで)
触られている時、彼が「想像以上に生殺し」、と言っており何度か落ち着こうと動きを止めて深呼吸していました。
結構キツそうでした。

最後まではしないと言ったからここまでしかしない、と言われ気持ちは嬉しかったです。(彼はプライドが高いため引くに引けなくなったのかも)

しかし告白するとは言われてはいますが、まだ付き合っていない状態でここまで進んでしまいました...
私は年齢が年齢なので、いまさら処女を守りたいなどと思ってはいませんが、やはり付き合った方に捧げたいとは考えています。

将来私達が結婚した時の理想像や、お互いの家族付き合いについてなど話してくれるので本命なのかなと感じていますが...
心のどこかではまだ、遊ばれているんじゃないのかと少し考えてしまっている自分がいます...(彼に俺は女好きだし、昔はモテてたから遊んでたと聞いたせいなのもある。実際コミュ力高いし顔も悪くないと思います。)
それに好きとは言われていますが、近場に手頃そうなのがいるから私を選んだだけで、私が最後まで許したら興味なくなってしまうのではないかと心配です。

彼は何を考えているかわからないタイプのため、まだよく分からないのですが、これは本命だと考えても大丈夫なものでしょうか...?
男性の意見を聞かせていただきたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_d********さん

2017/12/1222:34:06

遊びだよ‼

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/1222:37:54

ご回答ありがとうございます。
    気をつけますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/12/1819:18:47

経験上、絶対信頼できます。これからもしっかり彼を見ていきましょう。

dou********さん

2017/12/1819:12:36

うーん、何故、ちゃんと付き合うと言わないのか疑問ですよね。節目?で付き合うと言うとのことですが、分かりませんね。

口ではいくらでも言えますからね(*_*)あまりに口が上手い人だと注意です。本命の人にはとにかく不安にさせたり疑問に思わせたりはしないと思います。なので五分五分だと思います。

あと、昼間のデートはどうですか?昼間会ってますか?夜のみだとちょっと疑問です。

nya********さん

2017/12/1222:22:58

私は女性ですが、今までラブホまで行って最後までやらなかった男はいませんでしたよ!笑
むしろいるのかな?って感じです。笑
彼、凄い。
大丈夫だと思います。
なんかあまり気にしなくてよいかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2017/12/1222:22:18

彼を信じるしかないです。
疑い始めたら終わりです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mwp********さん

2017/12/1221:58:49

特に気にする要素ないと思いますが…

社内恋愛とのことですので、彼も適当には付き合わない(付き合えない)でしょうし

遊びなら早々に手を出します

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる