ここから本文です

記憶が曖昧何ですけど、葬式のあとに貰ったロールケーキが変な味がしました。血の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1221:12:20

記憶が曖昧何ですけど、葬式のあとに貰ったロールケーキが変な味がしました。血の味というか、生臭い感じ。
母と妹は美味しく食べてたのですが、私だけ残してしまいました。
なにか霊的な事な

のでしょうか?
私の味覚がおかしくなっただけでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/12/1506:00:18

霊的なものである可能性がありますね。

ただ、単に精神的なものかもしれませんので、あまり気にする必要はないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 11:15:13

ありがとうございます!気にしないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/1506:12:13

あなたは霊感があります。だれか霊がお供え物を食べたのでしょう。
ただ気になるのは「血の味というか、生臭い感じ」ですね。
一度何が原因か聞いた方がよいかも。
http://area.worldmate.or.jp/areahead.html