ここから本文です

予算2万くらいで買える高性能パソコンはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1222:00:27

予算2万くらいで買える高性能パソコンはありますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2017/12/1222:35:38

中古ならあるかもしれませんが、新品ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/12/1222:25:58

2万円の範囲内で買えるパソコンならな。

zer********さん

2017/12/1222:19:21

どの方面を取っても、2万円では高性能パソコンは買えませんね。

中古はどうかわかりませんが、みんな何らかの理由があって売りに出しているので、自らババをつかむ必要はないと思いますね。

世間的に高性能と言われる、一通りの作業が難なくスムーズにこなせるPCの価格帯は、最低10万円ほどでしょう。(これでもゲームなどは厳しいかもです)

y_b********さん

2017/12/1222:03:39

何をもって高性能とお考えになられているか知る由もございませんが、ジャパネットや大手家電量販店で扱っているキャリアのしばりのあるノートPCならそのご予算でも買えるのではないでしょうか。

中古ならばヤフオクでさがせば幾らでも見つかります。