ここから本文です

安倍政権を信じる発狂者は 価値変動を無視した円ですら 安倍政権発足後実質賃金が...

bai********さん

2017/12/1222:41:27

安倍政権を信じる発狂者は
価値変動を無視した円ですら 安倍政権発足後実質賃金が下がって、
価値変動を考慮に入れたら アベノミクスで国民所得と総生産が
メタメタのボロボロになり

国際社会から取り残されている事実を認めないものなのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1313:23:01

おそらく最初の回答者の妄想では
第一次世界大戦で敗戦直後のドイツや
現在のジンバブエなんて幸せな国なんだろうなぁ

アベノミクス支持なんて言っている奴がどんなに阿呆なのか良く解る事例だ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

万年教授さん

2017/12/1222:42:20

そんな妄想の世界に住んでいるのはあなただけでしょう。