ここから本文です

サンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長は 暗殺ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1223:29:28

サンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長は
暗殺ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,014
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/12/1709:29:40

この市長さんゆくゆく大統領になるといっていたそうですよ

中国と韓国の地下でパイプが有ったのではないですか。

アメリカ政府に分かってしまったのですから調べられたらなにがでてくるか分からなかったのではないでしょうか。アメリカに取っても、神風がふいたようなものですよ。
韓国系売春婦も27万人全土で捕まえたといってましたから。アメリカの売春婦の90パーセントが韓国じんだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/12/1310:11:46

凄いタイミングで亡くなったね、暗殺疑惑とKの法則でネットは盛り上がるのだろうね。

たぶんやられたと思う、韓国や日本で起こる反米デモの大半は、中国による焚き付けが多い、日米韓の体制を破壊したがってるから。
米韓同盟を破壊された今、日米同盟まで崩される訳にはいかないからな、これで次の市長が像撤去を決めるなら、間違いないと思うね。
大阪では、姉妹都市解消を議会が否決したそうだよ。

yon********さん

2017/12/1306:11:14

小者過ぎて暗殺対象にはなりません。ただの病死です。

hik********さん

2017/12/1304:06:01

呪いの像を設置したからじゃないでしょうか。
死者にムチを打ちたくないですが、韓国で米軍の戦車にひかれて死んだ学生を
モデルにした捏造の邪神の像を受け入れたことが原因だと思います。

pat********さん

2017/12/1304:00:18

以下、実戦スパイ技術ハンドブックという書籍より引用します。

暗殺

多くの場合、一般市民は暗殺が行われたことに気づかず、
犠牲者は事故死か自然死だと信じ込まされている。
事実、暗殺か自殺かを区別するのがむずかしい場合もある。
政府が自殺だと説明すれば、ほかの可能性を示す証拠は存在せず、
従って、それは自殺となる。(219ページから引用)

暗殺までの過程

暗殺までの過程はいたって単純である。
まず情報機関の幹部が、
ある特定の人物もしくは複数の人物の処分が
あきらかに妥当だと判断することから始まる。
こうして暗殺の決定が下されると、
プロジェクトはその任務にふさわしい組織にゆだねられる。
暗殺実行の責任者は、計画を立て、
人を組織し、指令を実行する。(221ページから引用)

暗殺者

情報機関の内部部隊はおもに、
家屋の爆破方法やガス漏れにみせかけるテクニックなど、
具体的な暗殺技術に関する有効な知識をもった
スペシャリストから構成される(222ページから引用)。

引用終了


タイトル:実戦スパイ技術ハンドブック
原題:The Spycraft Manual
The Insider’s Manual to Espionage Technique
著者 バリー・ディヴィス(Barry Davies)、
リチャード・トムリンスン(Richard Tomlinson)
翻訳者 伊藤綺
原書房
2007年9月25日

バリー・ディビスは、イギリス陸軍特殊空挺部隊(SAS)に
18年、勤務した。
『SASサバイバル・マニュアル』の著者でもある。

リチャード・トムリンスンは、イギリスMI6の元諜報部員。

inn********さん

2017/12/1300:31:20

た、た祟りだー、
受け取りの無い怨念が周り回って本家本元へ
怖ー
ブーメラン効果だー

「エドウィン、サンフランシスコ市」に関する質問