ここから本文です

Calc ってボカロですか?

dar********さん

2017/12/1300:27:36

Calc ってボカロですか?

補足電子音じゃなくて人がカバーしているCalcをLINEのプロフィールに設定しようと思っているんですけれど、引かれますかね…?w

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/12/1300:30:39

『Calc.』という曲の事なら、初音ミクが歌っているボカロ曲ですよ。

  • miz********さん

    2017/12/1312:09:38

    補足について

    カバーならボカロ曲とは分からないと思うので、ボカロを知らない・嫌いな人にも引かれたりする事はないと思います。

    たとえ引かれたとしても、趣味が合わない人や他人が好きな物を否定する人は幾らでもいるので、気にせず好きな曲を設定すれば良いと思いますよ!


質問した人からのコメント

2017/12/19 20:58:07

もうひと方もありがとうございます!✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2017/12/1310:18:02

はい、ボカロ曲です。カバーならまずバレないと思います。バレるとしてもそこそこボカロ知識のあるお仲間だけですね! というかボカロとか関係なく良い歌なので引かれても逆に布教するくらいの勢いでいってほしいでs(