ここから本文です

女性は男にクリスマスプレゼントを何をあげましたか、あげますか?

xkd********さん

2017/12/1302:57:36

女性は男にクリスマスプレゼントを何をあげましたか、あげますか?

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulq********さん

2017/12/1522:57:06

欲しがってた鞄あげました。名前入れたボールペンあげたこともあったな。
マッサージ器具もあげました。
あとは現金とか…。

質問した人からのコメント

2017/12/19 14:53:42

良いですね
皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/12/1913:52:41

主人に、「JOSEPH HOMME(ジョセフ・オム)」の、シャツとパンツ、それにおまけで仕事用の二つ折り財布をプレゼントしました♪
フライングでもう渡しました(^^;

mei********さん

2017/12/1700:01:39

トレーナー

aqu********さん

2017/12/1623:58:23

私は身に着けられるマフラーにしました。
一昨年もマフラーでしたが、昨年も同じマフラーをしていて、今年も同じマフラーだと思うと…
マフラーにしてしまいました。
マフラーをプレゼントするまでは、
持っていなかったようで、
初めは抵抗があったみたいですけど、
いまはマフラーは外せないみたいです。
身に着けてくれていると、嬉しいですね。
旦那ですけど…