ここから本文です

SHUREイヤホンSE846について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1307:59:39

SHUREイヤホンSE846について質問です。

音源に深い低音が無いとローパスフィルターのおかげでスカスカになる。というのは本当ですか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/12/1313:53:12

それはないです。se846は何回も試聴したことがありますがどんな曲で聞いてもそこそこ低音は出ている感じでした。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 21:14:47

回答ありがとうございます。
どんな曲でもそこそこ・・・なら、ローパスフィルターが負方向に働く事は無いようですね。
明日、試聴に行くことになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/12/1321:14:09

SE846は所有しています、低音は解像感が特徴、指定されている低音の深さ/重さについては同価格帯のダイナミック型(所有しているT8iEMKⅡ/IE800)に比べれば一歩譲りますが同じBA型と同等。
解像感を最重視しているため音の膨らみ、柔らかさ、温かみと言った所は苦手。
スカスカ→Shureのフラッグシップ、無いですね。