ここから本文です

Google検索バーのすぐ下が英語になり戻らなくなりました。解決法ありましたらお願...

kaz********さん

2017/12/1308:38:24

Google検索バーのすぐ下が英語になり戻らなくなりました。解決法ありましたらお願いします。

補足端末はAndroidです。

閲覧数:
5,230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/12/1701:55:01

バグみたいです。
自分はアップデートがリリースされるまでまちます。

  • 質問者

    kaz********さん

    2017/12/1709:50:28

    解決しましたが、またなってしまったので待ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Google 検索 バー 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/12/1407:46:05

私も同時期になりました。アップデートの関係だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2017/12/1319:18:22

こんにちは、それはGoogleアプリのバグです。
すでにGoogleが修正に入ってますので、新しいバージョンがリリースされるまで少しお待ちください。

動画説明。

https://youtu.be/qBz6PCuMtwU

ESファイルエクスプローラをインストールください。