ここから本文です

あなたの初恋は何歳の時でしたか? そのコを好きになったきっかけは 何だったの...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1310:34:02

あなたの初恋は何歳の時でしたか?
そのコを好きになったきっかけは
何だったのか、よろしければ教えてください。

補足皆様の素敵な初恋の話を聞いて
なんだか嬉しくなりました。
ありがとうございます。

閲覧数:
187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2017/12/1405:55:46

3歳です。
ウソみたいですが本当なんです笑
私の幼稚園は牛乳が飲めない子は整列して麦茶を配膳室まで取りに行くという決まりがありました。
そこでその男の子と配膳室へ向かう途中毎日話していたら好きになっていたっていう感じです!
今思うと幼稚園児でも恋心ってあるんだなとびっくりします(゚д゚)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1410:31:39

    ありがとうございました☆

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 20:44:57

なんか想像したら、
私の心が幸せな気持ちになりました。
皆さんの回答もすごく良かったのですが
こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foz********さん

2017/12/1323:14:46

小学2年生(8?)の時です
小学校入って初めての隣の席の子で、2年間ですが同じクラスで、
その子は陸上をしていて足が速く、とても優しかったからですかね、笑

転校してしまいましたが陸上の大会で賞をたくさんとっているのでネットで調べたらでてきます 笑

chi********さん

2017/12/1319:50:07

6歳です!(今思うと早いなー)
その人は転校してきて、田舎なのでそんな人滅多にいなくって、私の中では特別でした。
顔はタイプだったので、すぐに好きになりました笑笑

kag********さん

2017/12/1319:35:01

中3

小学生のは後々考えると友達としてだったと思うので笑

きっかけは運動してる姿がかっこいいし、ムードメーカーだし、馬鹿だからかなぁ

yuu********さん

2017/12/1317:23:51

幼稚園の時。
足が早かったから。
単純ですね、幼稚園児って!(^_^;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma2********さん

2017/12/1310:56:22

自分はキスしたのが初恋と思っているので、
中の時です。
相手の子からチューしてって言われたのでキスしてからです。
自然に手が胸とオマンコを触りましたが、抵抗が無かったので
付き合う様になりました!