ここから本文です

子沢山って何人からが子沢山ですか? 皆さんの主観で構いません。

kur********さん

2017/12/1310:44:40

子沢山って何人からが子沢山ですか?
皆さんの主観で構いません。

閲覧数:
1,172
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2017/12/1416:36:55

5人~かしら?
4人までって結構居るんですよね。

質問した人からのコメント

2017/12/20 07:22:42

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1621:11:56

『5人』です。

4人なら周囲にも居るので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

2017/12/1601:37:47

4人からかな…昔から3人までは結構普通にいらっしゃる気がします。

jap********さん

2017/12/1517:45:00

5人以上でしょ。
私は7~8人欲しかったけど、4人で打ち止めだとカミさんが言ったので仕方なし。

あと、4人分ほど中田氏したかったなあ。

hap********さん

2017/12/1517:09:25

4人だと、偉いなぁと思う。
5人だと、凄いなぁと思う。

5人から、子沢山な気がする。

pp0********さん

2017/12/1513:06:41

4人以上かな。良いよね。エライよ。子は宝。