ここから本文です

BIGBANGの掛け声について。初めてコンサートに参戦します!! 初心者で全然分かり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1311:20:51

BIGBANGの掛け声について。初めてコンサートに参戦します!!
初心者で全然分かりません!!
last danceツアー使える掛け声をどの曲でどんなのがあるのか、教えてください!
bang bang bang

とファンタスティックベイビーは分かりましたのでそれ以外でお願いします!

ネットで調べていくつも出て来たメンバーの名前を呼ぶコジンマハルは、セトリに無いのですか今回はないのですか?(´;Д;`)

ファン歴半年のです。優しいペンの方お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2017/12/1313:59:04

検索すると結構掛け声に関しては出てはきますが
あまり掛け声を意識せずに盛り上がればいいと思いますよ~
近くのベテラン?のファンの方に合わせる感じで^^
「FANTASTIC BABY」「BANG BANG BANG」だけでも十分だと思いますけどね(ゝ。∂)

取り敢えず1曲目は「HANDS UP」だったかな?
この曲は最初にメンバーと一緒に「hey!hoo!」とか
「GOOD BOY」だとモニターにも出ますが
「I am a good good」「I am a good boy」
「HaruHaru」はスンリが「一緒に!」と言ったら皆で大合唱とか。

テソンの「ナルバキスン」は振り付け覚えたら楽しいですよ~
https://www.youtube.com/watch?v=n29nvR7j8Yg

あとアンコールは「MY HEAVEN」のサビの部分を皆で歌います。

あまり意識せずライブ楽しんでください^^
BIGBANGのライブ楽しいですよ

あ、コジンマルは歌わなかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/14 15:23:43

ありがとうございます!!とても参考になりました!!あまり意識せずにベテランの先輩方の真似っこして楽しみます(^∇^) ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb_********さん

2017/12/1314:58:52

下の方に追記で、
コジンマルは今の時点では歌っていませんが、いきなりセトリが変わることもありますので、変わるとしたら入ってくる可能性が一番たかいです!