ここから本文です

一周忌になりますが、故人の友人の方からお手紙とお菓子を送ってくださいました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1312:16:00

一周忌になりますが、故人の友人の方からお手紙とお菓子を送ってくださいました。

くれぐれもお返しなどはされませんようにとのことで、お言葉に甘えてそのようにさせて頂こうと思いますが、お言葉に甘えさせていただきますという内容を記したいのですが
文例など教えて頂きたく思います。

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2017/12/1610:02:12

「このたびは~の一周忌にあたり
・お気遣いいただきまして本当にありがとう
・ございました
・ありがたく仏前に供えた次第です
・このようにご心配をおかけしてよいものか
・悩みましたが、~様の温かいお気持ちを
・素直に受け取りたい、と存じます
・右書中にて御礼まで」

一例です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1522:06:17

こんなとこで調べるより、もっとちゃんとしたサイトや本を探した方がいい。
ご両親がご健在ならご両親に、周囲や職場に知ってそうな人がいればその人に尋ねた方がいい