ID非公開

2017/12/13 13:17

44回答

メンズで初めてワックスを選ぶ時の注意点を教えて下さい。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2017/12/13 14:32

画像はネットの拾い物ですが、髪の長さはこのくらいでサイドは3ミリツーブロックにして上の髪を下ろしてら感じです。 髪質は美容室の店員さんから柔らかい方だからハードワックスが良いと言われた事はあるのですが、実際ワックスの種類が豊富過ぎてどれを買うのがいいか分かりません

その他の回答(3件)

0

髪質に合った、どうスタイリングしたいかによりますね。 固い髪ならハードタイプ、柔らかい髪ならソフトタイプがいいですね。

0

自分の髪の質と長さにあったのがいいです。 ワックスだけではなくヘアスプレーもあった方が作った髪型を維持できるのでオススメです