ここから本文です

ヤフオクで購入したいものがあるのですが、お金の払い方、いくらになるのかがわか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1317:12:54

ヤフオクで購入したいものがあるのですが、お金の払い方、いくらになるのかがわかりません。どなたでもいいので教えてください。

よろしくお願いします

発送地域が東京で
送料は落札者負担です。
あとは画像でご確認お願いします

落札者,ヤフオク,ご確認,発送地域,出品者,払い方,即決

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2017/12/1317:16:42

終了日時に
1番高値で入札した人が落札します。

出品者は落札者が誰になるか、
どこに住んでいるのか未だ分かりませんので、

落札後は住所を出品者へ連絡し、
出品者から送料を訊きましょう。

発送方法によって送料はマチマチです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1317:34:17

    そうなんですね!
    分かりりました。
    ありがとうございましたm(*-ω-)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kq1********さん

編集あり2017/12/1317:56:12

私なら商品の状態や相場とかで購入金額を決めます
五千円まで出していいなら
五千円で入札します

他の方が入札しても五千円を超えないかぎり落札できます
五千円以上になったら深追い入札はしません。他に同じ商品で即決金額がればウォッチを入れおきます
即決のほうが安く落札できたりすることもありますからね

個人的な意見です
ご自身で購入金額を決めて入札してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/12/1317:15:23

情報不足により回答不可能です。