ここから本文です

近頃の日本の若者や公共交通機関が不便な日本の地方に住む人々、インド人やハンガ...

tei********さん

2017/12/1318:03:59

近頃の日本の若者や公共交通機関が不便な日本の地方に住む人々、インド人やハンガリー人が、走る歓びと造形美に満ちていたGTOツインターボやエクリプススパイダーを生産終了に追い込んだのは、

罪深い事ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118325588...

>補償金目当てのように思えて、貧乏くさいですよ

>知恵袋ばかりで遊んでいないで真面目に働いて税金払えよ

はぃはぃ、某着せ替えオープンカーや某底辺日本車メーカーに否定的なZOOM-ZOOM肯定派の方々から批判されずに済むクルマに乗れなかった妬みですねぃ



>>ZOOM-ZOOM肯定派の方々
>どんな人たちなのですか?
>意味がよくわからないのですが

ぁのぅ…質問の意味がわからんのでしたら、回答しなきゃええと思うんですが…
何と言いますか、“内容が理解できぬものがあったとしても、投稿されてくる全ての質問には、回答を付けねばならぬ”って使命感に駆られちょるんですか?
試験の時、解けない問題の解答欄全てに「わかりません」って記入してたんですかぁ?
てか、“ZOOM-ZOOM”がどのメーカーを指しているのかが判れば、そこまで難しい表現じゃないと思うんですが…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジドア)
FJクルーザーファイナルエディション[パートタイム4WD](アメリカ耐久品質調査コンパクトSUVセグメント第一位) LC500h・マルチステージハイブリッド[独自の先進塗装技術が生み出したネープルスイエローコントラストレイヤリング] インプレッサG4[ミリ波レーダーを用いらないステレオカメラ式自動ブレーキ](衝突安全ボディ「新環状力骨構造」) Z900RS[ティアドロップ型燃料タンク](オーバルレンズ採用LEDテールランプ)
ジョグZR・MotoGP限定カラー S660・自社製CVT(2シーターオープンスポーツカー) デイズルークスハイウェイスター[サイドエアバッグ標準装備](減速回生エネルギー発電システム搭載)

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃずさん

2017/12/1318:44:10

ハイハイ。三菱の関係者で三菱以外の車を選べなかった妬みですね。部屋には、カルロスゴーンのポスターでも飾ってあるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2017/12/1802:33:42

まるで死んだ子の年を数えるような罪深いのは質問者様です。

duh********さん

2017/12/1407:43:30

正直鬱陶しいから推すのはここじゃなくて他のところで推してくれ。

妬みとか言うてますけど、否定してないとこ見ると働いてないと言う解釈でいいね?

あと難しいんですよねー。
ZOOM-ZOOMがどのメーカーさすのは分かるが、正直あのデザインはないわw

to7********さん

2017/12/1318:52:56

GTOかぁ〜懐かしい。
昔々兄弟車だったダッジステルス に乗ってましたよ〜。
三菱のディーラーに乗り付けたらセールスマンや整備士さんが群がってきたのを覚えてる。

でも両車種が生産終了に追い込まれたのは遥か昔の出来事。
少なくとも近頃の日本の若者が原因である訳はないですね。