ここから本文です

イチロー選手を最高齢としたときの歴代NPBベストオーダーを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1318:40:57

イチロー選手を最高齢としたときの歴代NPBベストオーダーを教えてください!

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/12/1405:38:53

1(右)イチロー
2(中)柳田
3(一)内川
4(左)松井秀喜
5(指)大谷
6(捕)城島
7(三)小笠原
8(二)井口
9(遊)松井稼頭央

●先発→田中将大、ダルビッシュ、斉藤和己、上原、岩隈、黒田

●中継ぎ→菅野、前田健太、金子千尋、杉内、岩瀬

●抑え→藤川

※大谷は打者で起用しました。メジャーでクリーンナップを打てる
可能性のある打撃は非常に貴重だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/12/1318:58:54

先発
ダルビッシュ有
田中将大
前田健太
黒田博樹
大谷翔平
岩隈久志
中継ぎ
上原浩治
藤川球児
薮田安彦
松坂大輔
馬原孝浩
抑え
岩瀬仁紀

捕手 城島健司
ファースト 新井貴浩
セカンド 井口資仁
サード 中村紀洋
ショート 松井稼頭央
レフト 松井秀喜
センター 青木宣親
ライト イチロー
代打 (DH) ラミレス
代走 赤星憲広

正直迷いました。この選手も入れたい、この選手も入れたいと。