ここから本文です

昨日のEAFF E-1サッカー選手権、 日本代表の中国戦で、日本の昌子源選手の2点目...

mor********さん

2017/12/1318:43:03

昨日のEAFF E-1サッカー選手権、
日本代表の中国戦で、日本の昌子源選手の2点目の超ロングシュートも見事でしたけど、
小林悠選手の先制ゴールも集中力が見栄えしたと思いませんか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2017/12/1714:58:26

小林悠はシュートモーションが多彩

たぶん難しい体勢からのシュートを
確実にゴール枠内に蹴り込む技術は日本サッカー史上最高

昨日の試合はそれ以前の問題だったけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2017/12/1318:58:51

難しい体勢でも利き足ではない左足で決めたのもさすがJリーグMVP&得点王だけありますね