ここから本文です

家事全般が出来る男ってモテないですか?

tpk********さん

2017/12/1318:54:44

家事全般が出来る男ってモテないですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/12/1418:29:28

モテるよ!(ただし、イケメンに限る)←ここ重要

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1321:48:25

素敵だと思います!!
うちにも来てほしい〜!

あ!ただ、でき過ぎるがゆえに女性の家事のできてないとこに口出しするのだけはダメです(汗)

pan********さん

2017/12/1319:04:36

めっちゃモテると思います!うちに来て欲しいくらいです!