ここから本文です

アコギをギグバックに入れて横の持ち手を持って移動する際、肩紐が垂れて地面に付...

mok********さん

2017/12/1319:28:09

アコギをギグバックに入れて横の持ち手を持って移動する際、肩紐が垂れて地面に付きそうで
それを避ける為に更にギグバックを上に持ち上げるので
ヘトヘトになります。身長は162cmです。

か良い工夫があればご教授頂きますと助かります。

↓持っているギグバックです。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/189807/

補足横の持ち手を持って移動する時は、背負うことができない時です。

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/12/1320:39:51

紐で真ん中あたりを縛れば?

ベルクロでもいいし

質問した人からのコメント

2017/12/14 12:10:19

具体的な方法をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2017/12/1321:47:05

肩紐も一緒に持てば良い

sug********さん

2017/12/1320:46:54

そのバッグでは、特に出来ることはないようですね。
ハードケースに買い替えるとか…。

Gojirakaijyuさん

2017/12/1320:20:31

ショルダーストラップが地面に付いたら何か不都合なことがりますか。どうしてもいやなら、余ってる部分で両方を縛るとか、短くするとか。こんなとこで泣きつかなくても考えればいくらでもやり方はあるでしょう

dor********さん

2017/12/1319:51:42

肩ひもが伸縮できるようですが、使わないときは縮めてみてはいかがでしょう。