ここから本文です

グラセフ5で、強盗ミッションをやっていて、準備が全部終わって、いざ強盗となると...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1319:45:13

グラセフ5で、強盗ミッションをやっていて、準備が全部終わって、いざ強盗となるとミッションが終わってしまいます。これは自分が下手だから除外されているのでしょうか?それとも何かの間違いでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxs********さん

2017/12/1320:19:39

バグってる?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rub********さん

2017/12/1319:58:48

なんかいも違う人にやられてるのなら...
察してください