ここから本文です

あんスタについて質問です! ランボ星5をゲットするためには、復刻まで待った方が...

mik********さん

2017/12/1320:12:49

あんスタについて質問です!
ランボ星5をゲットするためには、復刻まで待った方が良いのでしょうか??

ライブユニット28,9万前後の月永レオ推しです。レオのランボ星5を取りたいです。

通にイベで走れば550万ポイントで取れるそうですが、期間は10日間です。復刻であれば15日間+イベで余ったスポドリ+日曜日で、イベ中に走るよりは走りやすいです。私自身のステも上がっていると思われます。ただその代わりボーダーは1000万近くなることが予想されます。まだ復刻をきちんと走りきったことがなく、どちらが良いか想像が付きにくいです。
できるだけダイヤの消費を抑えて、ランボ星5をとる方法を教えてください。宜しくお願いします!




あんさんぶるスターズ

閲覧数:
3,686
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2017/12/1400:35:22

どう考えても通常イベント時にとるのが一番ダイヤ消費が少ないと思います。
復刻イベントは確かに期間が5日間長いですが、逆に言えばたった5日間なんですよね。たった5日間伸びた程度で倍以上のポイントを稼げるのか?というと、難しいです。日程まで倍になる訳では無いので……
例えばですが、明らかに戦力が足りていない(各ユニット10万など)場合は通常イベント時に走るより復刻イベント時に戦力を増強して走る方がダイヤ消費が少なくなることはあるかもしれません。
ですがそれ以外なら通常イベント時ですね。お書きになっているように通常イベント時では550万さえ到達できれば必ず手に入るわけですが、復刻イベントでは550万に到達しても貰えないので……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あんスタ 復刻 走り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/12/1321:12:21

復刻だとキャラを貰えるPTが高くなった状態なので、そのときに解決しておいたほうがいいと思います!