ここから本文です

お嬢様酵素Jewelやります。

mit********さん

2017/12/1320:34:20

お嬢様酵素Jewelやります。

朝と夜の置換えで、昼は学校なのでお弁当食べます。

効果出ますか??

閲覧数:
3,355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2017/12/2000:08:53

運動しなさい。
体重落とした気で筋肉まで落として疲れやすい体を作るだけだぞ。
飲んだだけで効果なんぞ出る訳ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2017/12/1408:46:16

カロリー減らせばやせるかもしれんのはお嬢様酵素に限らずだが意味はわかる?