ここから本文です

めっちゃ透明感があって、顔も綺麗で、、、どんな服を着ても、似合うし、高い服で...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1320:35:28

めっちゃ透明感があって、顔も綺麗で、、、どんな服を着ても、似合うし、高い服でもないし普通にノーマルなデザインの上下スタイルなのに、どうしてあんなに良い意味でたくさんの人から目立つの

でしょうか?

超オシャレな服の時も、シンプルな時も、ナチュラルメイクをしている時も、スッピンの時も、ずっとスター?みたいな人です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

リクエストマッチ

2017/12/1320:44:46

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

リクエストマッチ

2017/12/1320:44:15

具体例が欲しいですね。

質問項目が抽象的な文面で分かりづらいですよ。