ここから本文です

先週のFNS歌謡祭で、V6の坂本くんとイノッチの二人組が歌ってるのを初めて見てジャ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1320:52:54

先週のFNS歌謡祭で、V6の坂本くんとイノッチの二人組が歌ってるのを初めて見てジャニーズの中でかなり上手いと思ったんですが、

KinKi Kidsとテゴマスと比べたらどうなんでしょうか?
自分的には引けをとらないように感じたんですが

閲覧数:
855
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyu********さん

2017/12/1320:55:47

意味合いがちがうだろ。

二人で完結してる、キンキ、テゴマスと、

ただのデュエットのふたりと比較は無意味。

あんたの感性が超絶低いとしか言い様ないね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1321:27:35

    こえー(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/12/1409:45:10

挙げられたら中ではV6坂本さんの立ち位置は他の方と異なると思います。
ミュージカルとアイドル時の歌唱は発声から変えていらっしゃいます。
V6ではバランスを考え歌われていますから、あの6人のハーモニーが成立していると感じます。

井ノ原さん、キンキ、テゴマス、皆さんそれぞれに上手(下手とは思いませんが)
歌唱のスタイル・声質・曲etc.
好き嫌いの好みがあるので、優劣の判断はできません。

mki********さん

2017/12/1321:48:05

あの歌は一人では歌えないから、同じグループから引っ張ってきただけです。

ynn********さん

2017/12/1321:10:52

歌い方の種類が全く違うものなので、比較のしようがないです。
坂本さんはミュージカルや舞台など多く経験してますので正統派の歌い方ですし、井ノ原さんはのびのびとした歌い方で技術というより楽しんでいるような歌い方。
ビブラートのクセの強い剛さんや手越さんとはまた売り方や種類も違いますし…
歌のうまさだけで言うのであれば坂本さんはジャニーズの中でもトップの方に位置してるのではないでしょうか。