ここから本文です

この人はだれでしょうか? アイドルdvdを専門に扱っている店で映画のdvdを購入...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1320:54:22

この人はだれでしょうか?

アイドルdvdを専門に扱っている店で映画のdvdを購入したら付いてきたのですが
興味がなく買取してもらいたいのですが誰かわからないので
詳しい方教えて下さい。

アイドルdvd,Wi-Fi-5,高野渚,限り高野渚,詳しい方,専門,映画

閲覧数:
1,121
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qny********さん

2017/12/1414:13:51

サインを見る限り高野渚ちゃんですよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/18 03:15:38

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2017/12/1322:42:49

「たかの nagisa」と書いているように見えます。

「たかのなぎさ」で検索すると「高野渚」さんという方が見つかり、似ているように思います。
https://cheerz.cz/idol/1359

同じようなものをヤフオクで売っている人もいるようです。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e250490824

プロフィール画像

カテゴリマスター