ここから本文です

六本木から東横線の中目黒に乗り換える時、1度改札を出たら電車賃は変わるのでしょ...

nao********さん

2017/12/1322:31:54

六本木から東横線の中目黒に乗り換える時、1度改札を出たら電車賃は変わるのでしょうか?

補足例えば、六本木から中目黒に行き、そこでご飯を食べて東横線に乗っても料金は変わらないのでしょうか……

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2017/12/1322:45:25

基本の運賃は変わらないと思います。六本木=メトロ=中目黒、中目黒=東急=下車駅の合算です。PASMOやスイカICカード利用時は端数処理で1円単位が変わるかなぁ? 興味あれば確認してみてください。

例外があってメトロ 広尾駅・恵比寿駅と東急 渋谷駅、代官山駅、祐天寺駅、 学芸大学駅 相互間で乗車と下車する場合は基本運賃が20円安くなるので、中目黒で下車すると割引が効きません。ご注意ください。
http://www.tokyometro.jp/support/guide/operation/pdf/information_02...
8頁をご覧ください。

質問した人からのコメント

2017/12/13 22:47:10

1番詳しく教えて頂けたので。
皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eto********さん

2017/12/1322:41:13

大江戸線からの乗り換えなら、30分以内であれば改札外に出ても同じ料金です。

kom********さん

2017/12/1322:39:10

基本的には変わらないですか、乗継割引がある場合は変わってきます。