ここから本文です

今日の25時~AKB48のオールナイトニッポンは聴きますか、そのあと乃木坂しんうちま...

lov********さん

2017/12/1322:36:37

今日の25時~AKB48のオールナイトニッポンは聴きますか、そのあと乃木坂しんうちまいのオールナイトゼロ

補足ラジオラジオ

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森 奉之さん

編集あり2017/12/1411:00:25

はい。僕はAKBのほうを聞いていましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Myama4859さん

2017/12/1402:04:08

>そのあと乃木坂しんうちまいのオールナイトゼロ
こちらは名古屋ですが、ニッポン放送がキーステーションである、
NRN系列局の東海ラジオではANNゼロはネットしてないので、
新内眞衣の番組は聞く事が出来ません。
東海ラジオの27:00以降は、ニッポン放送と同じく、
NRN系列のキーステーションである文化放送制作の、
「走れ歌謡曲」という番組をネットします。
TBSラジオがキーステーションであるJRN系列局でありながら、
諸事情により、オールナイトニッポンをネットするCBCラジオは、
TBSラジオ制作の「Fine!!」をネットします。

red********さん

2017/12/1322:40:59

AKBのオールナイトは今回メンバーが豪華なのでベッドで寝落ちしちゃうまでは生で聴こうかな…途中寝ちゃったらradikoで聴き直します。
新内眞衣さんは聞かないかなぁ。

Yahoo!知恵袋 特別企画