ここから本文です

任天堂 スイッチを購入する予定なのですが、

メタルギアさん

2017/12/1322:48:29

任天堂 スイッチを購入する予定なのですが、

マリオオデッセイ、ポッ拳2
スプラトゥーン2.マリオカート8
で悩んでいます。


2本買う予定してます。


おススメのソフトあれば教えてください。

閲覧数:
1,917
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cse********さん

2017/12/1407:58:35

オデッセイとスプラトゥーン2がオススメです

オデッセイはやり込み要素がすごく長く楽しめます

スプラトゥーン2も週1で武器が追加されるので飽きません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポッ拳 スイッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fty********さん

2017/12/1712:07:15

小学校のクラスメートが持ってる物を買ってあげましょう




ミリオンタイトルも3本しか無いので、選び易いですね

小学校のクラスメートが持ってる物を買ってあげましょう...

タヌキZXさん

2017/12/1700:19:50

お子さんが友達とゲームで遊ぶこと考えると人気や流行とかクラスの話題になってると思うのでスプラトゥーン2は一択だと考えます。(自分の息子の感覚ですが)
まあ、こちらのソフトはいわゆるオンラインメインとです
そこで箸休めやとしてオフライン専用のマリオオデッセイでいいと思います。
本編クリアだけなら8~10歳くらいの子でもクリアできる難易度です。
完全クリアもお助けモードとかあるので割と出来ます

sai********さん

2017/12/1323:29:00

ゼルダとスプラトゥーン
マリオデは個人的にはいまいちですね、すぐ終わるし。探索したいならゼルダのほうが広いし楽しいし、、、
それにマリオデ、箱庭型とは言ってもやることは3Dランドや3Dワールドとほぼ同じです
ポッ拳は格ゲーですからかなり好み分かれると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/12/1322:52:42

その4作品だと・・・

オデッセイ、スプラトゥーン2ですかね。

個人的にはゼルダの伝説やゼノブレイド2もオススメです。

chi********さん

2017/12/1322:49:46

私はオデッセイとスプラが好きです