ここから本文です

最近PSの「パネキット」を仙台のレトロゲーム店で見つけたのですが、 PS2で起動する...

hor********さん

2008/8/1016:35:35

最近PSの「パネキット」を仙台のレトロゲーム店で見つけたのですが、
PS2で起動するやつと起動しないやつがあるそうなので、
その見分け方を教えてください。

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ags********さん

2008/8/1017:14:20

ディスクの「SONY Computer Entertainment」のロゴが銀なら初期、黒なら対策版です。
初期版を買っても、今でもSCEに送れば対策版に交換してもらえます。
初回プレスの数の分だけ交換用の対策版も作ったようなので。
ディスクのみこちらから送ると、ケースに入った対策ディスクのみが送られてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2008/8/1108:04:09

パネキットならアーカイブスで売ってませんでしたっけ?