ここから本文です

イスラエルなんて国必要なの?

hak********さん

2017/12/1323:00:16

イスラエルなんて国必要なの?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2017/12/1323:13:26

ユダヤ人にとっては、神との約束の土地です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イスラエル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mvx********さん

2017/12/1803:45:30

必要ないです

ユダヤ人は
元々作りたかったけど
世界がそれを認めれば
現在の国境線は無意味になります

イタリア人がローマ帝国の領土を主張
モンゴル人がモンゴル帝国の領土を主張
何て普通ですか?

だのに
世界の問題のほとんどを作った
イギリス人が
金出して協力すれば作るよと
ナチスのユダヤ虐殺の
国際世論を後押しに
無理やり作った

虐待されたユダヤ人は
現在の居住者であるパレスチナ人に理解を求め
一緒に暮らす方法を
探すことなく
虐待されたはずの
ユダヤ人は
虐待されるのはもうごめんだ
これからは虐待する立場になるんだと
ナチス化

こうなったら
存在する意味ない

oim********さん

2017/12/1411:07:37

あの国は優秀な人達が多いので必要でしょう

nmj********さん

2017/12/1323:03:53

キリスト教の人たちの前でいうと、三分後には首切られてるよ

ニュースみてないの
新聞読んでないの