ここから本文です

貴ノ岩はともかく 期待の貴景勝や貴源治の調整、体作りは 大丈夫なんでしょうか...

jug********さん

2017/12/1323:13:39

貴ノ岩はともかく
期待の貴景勝や貴源治の調整、体作りは
大丈夫なんでしょうか?
正直騒動よりも双子貴源治・貴公俊の躍進を期待したいのですが。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2017/12/1323:54:48

おっしゃる通り心配です。
彼らは稽古の仕方は知っていますので、毎日稽古をしていると思いますが、相撲そのものに集中した稽古は出来ないでしょう。
親方の今後によっては、部屋の存続も心配ですね。

早く解決して欲しいです!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/12/1523:24:30

たぶん体調どころ
ではないと思います

inf********さん

2017/12/1400:26:18

力士会総出でつぶしに来られますよ。心配しています。
最後、誰も力士がいなくなり、貴乃花親方は親方不適格と判断され解雇されると思います。

ママはこうなることを恐れているようですが。