ここから本文です

Office2016をインストールしたのですが、この画面になります。公式サイトに行ってO...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1323:48:08

Office2016をインストールしたのですが、この画面になります。公式サイトに行ってOffice2016をインストールしてもMy Officeしかインストールできてないです。どうすればよいですか?

補足確か、買ってインストールして試しにワードとか開いた記憶はあるんです。しかし今日久しぶりに開いてみたらワードとかエクセルとかOutlookがなくなってたんです。

Office2016,My Office,画面,公式サイト,Word 2016,オフィス,ダウンロード&インストール

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2017/12/1408:13:03

その画面の「Office2016のダウンロード&インストール」
からできませんか

その画面の「Office2016のダウンロード&インストール」
からできませんか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2017/12/1522:16:18

スタートを右クリックして、検索ボックスに
Word
と入力して Word 2016 と表示されませんか。

表示されなければ、再インストールしてください。
・Office をアンインストールする。
(参考)
http://www.office.com/myaccount/

・パソコンを再起動する。

・My アカウントにサインインして、
Office の再インストールを行う。
(参考)
http://www.office.com/myaccount/