ここから本文です

女性に質問です。長文失礼します。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1400:26:34

女性に質問です。長文失礼します。

好きな人がいます。しかしその人は、タバコを吸っています。
自分はもちろん吸っていません。健康にも良くないのでやめて欲しいです。
そこで質問なのですが、付き合い始めて彼氏から禁煙して欲しいと言われたら、できますか?

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2017/12/1400:54:55

女性です。
喫煙者からしたらいきなりは難しいでしょう。
ちなみに、私の場合は質問者さんとは逆で、彼氏がタバコを吸っていましたが、
同じ理由としてやめて欲しいと伝えたところ辞めてくれました。
私の体のことと自分の体のことを思ってだそうです。
(初めの頃は結婚して子供が出来たら辞めると言ってました)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1401:04:28

    回答ありがとうございます。
    いきなりは無理でも、やめてもらえるなら嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pay********さん

2017/12/1400:27:52

本当に好きなら努力するだろうけど…簡単には無理だろうね( ´△`)