ここから本文です

キャプテン翼の石田 鉄男と石崎 了はどちらの方が頭硬いのですか? その当時、...

yos********さん

2017/12/1401:32:37

キャプテン翼の石田 鉄男と石崎 了はどちらの方が頭硬いのですか?

その当時、石田と石崎で頭突き合戦したらどうなるのか、なんて親戚などと話していました

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

編集あり2017/12/1412:47:06

顔面ブロックやゴールポストに衝突慣れしている石崎の方が優勢だと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/20 19:20:46

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/12/1419:13:26

ダイビングヘッドの名手である石崎。