ここから本文です

荒野行動のscarとm4a1ってm4a1の方が優秀なんですか?銃器の欄で色々カスタムして...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1402:08:50

荒野行動のscarとm4a1ってm4a1の方が優秀なんですか?銃器の欄で色々カスタムしてみたんですが保護機をつけてもm4の方が反動力が低い上に連射速度も上でした。

閲覧数:
3,986
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1808:11:18

確かM4A1は初期値は反動面と連写速度において上のなので未カスタム時はM4A1の方が上です。
フルカスタムになるとスカーの方が保護木を装備時に反動がM4より0.5上がります。しかし、連写速度はそれでもM4の方が上です。
参考までに、前半戦はM4を入手で、基本そっちで戦う。その後保護木をゲットなどした場合はスカーに乗り換えも検討といったところですかね。ちなみに自分は最近M4推しです。まぁスカーも強いですし、数値上だけなら誤差ですし最後はやっぱり好みですかね。ずっとスカー使っててスカー慣れしてる!って方は無理に変える必要はないかと思います。ただ初期はM4の方がかなり強いと思うのでお勧めします。
参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yad********さん

2017/12/1406:59:29

人によると思いますね。好みの問題です。個人的にはスカーのほうが使いやすいイメージです。