ここから本文です

おはようございます。 何をしている時が、一番幸せですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomorror_is_another_day365さん

2017/12/1404:35:52

おはようございます。

何をしている時が、一番幸せですか?

閲覧数:
314
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kowakowa0128さん

2017/12/1405:13:46

なんでも良いのですが、

例えば、後でプライベートを楽しむために
目の前のやっつけ仕事を片づけてる中、
順調な流れ(いい考えといい答え)の副次効果が
ぽんぽん出ている時が、なんとも幸せな瞬間ですね。

意外な成果、うれしい誤算ってそういう時に出るような気がします。
リズムを作り上げるって大事ですね、全部ハッピーに思えてきます。

毎日が新しい自分誕生日っていいですよね^^
https://www.youtube.com/watch?v=RwCl11tyWP0

質問した人からのコメント

2017/12/19 09:11:51

回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

japanoreiさん

2017/12/1720:23:16

正直言って良いですか。

女を抱くのが一番ですが、もう我が愚息は礼儀正しきモノになり下がってしまったので、野良仕事を終えて一杯やった後に知恵袋をしてるときが一番ですなあ。疲れが取れますよ。

ishimiyubbaさん

2017/12/1704:46:49

育てている植物の成長を感じたとき。
カメラのファインダーをのぞいているとき。
月に一度、肉しか食べない日というものを個人的に設定していまして、スーパーに行き、肉ばかりをたくさん買うとき。

2017/12/1422:53:57

こんばんは。

何かをしている時とは言えないかもしれませんが、温かい布団の中で好きなだけ眠っていられる時に幸せを感じます。

眠っている時に色んな夢を見るのが楽しみでもあります。

夢って何の脈絡もなくあちこちに飛ぶじゃないですか。

目が覚めるとすぐに忘れてしまうんですが、よりリアルな夢を見ると目が覚めてから少しの間、興奮をします。

昨日は、大きな竹で出来たアスレチックみたいな場所で遊ぶ夢を見ましたが、現実では体験した事のないスリルを夢の中で味わう事が出来て楽しかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

himauma4191さん

2017/12/1417:51:19

若い頃ならば、次の釣行を夢見て仕掛けを作る時でした。
(大物を釣って、刺身や煮物、お裾分け・・・ふふん)
でしたが、今は暖かい部屋で温かい物を食べながらの
晩酌が最高です。

2017/12/1417:31:33

正直に言いますが、排泄し終わった瞬間に幸福感を覚えます。
特に、思い通りの排泄ができたときですね。
幸せをシミジミ感じます。
美味しいご飯を食べられたから健康的な排泄できたのです。
仕事をしてお金を稼げたから美味しいご飯をたべられたのです。
ありがたいことの連鎖、その結果が気持ちの良い排泄です。
尾篭な話で失礼いたしました。