ここから本文です

花田景子さんって貴乃花部屋に住むことを拒んだどころか近寄ることも滅多にないん...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1404:42:33

花田景子さんって貴乃花部屋に住むことを拒んだどころか近寄ることも滅多にないんでしょ?

女将のくせに


近所の人も見かけたことないらしい 力士の面倒をみるのが嫌みたい

閲覧数:
2,972
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/12/1816:15:14

相撲レスラー養成所だからな、貴乃花部屋は。

「家」「お母さん」っていう役割がない。

おかみさんじゃなくて、養成所の女副支配人なだけ。

今の日本の縮図。

家に母親がいない。
女は外で稼ぎ、子供は保育園に丸投げ。

ケイコさんは力士の母親でなく外で稼ぎ(講演したり)、外で金銭面の管理をし、相撲部屋で寝泊まりはしない。世話はお手伝いにまかせたりお任せする。単なる管理者。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花田景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/12/1607:31:47

確かに
それは全く偉そうだな

k92********さん

2017/12/1409:40:45

親方を陰で指示しているのは、女将さんですよ!
景子さんは頭が良いから、全てシナリオ通りです(笑)

mie********さん

2017/12/1408:48:16

陰で支えてます。資金面とか運営に関して、付き合いなど多彩です。
いろんな企画も景子さんが考えたり講演会もして稼いでますね。
力士達も徐々に成果が出始めてますのでいいんじゃないでしょうか。
悪く言ってる人は、同じようにしたいのに出来ない妬みですね。
お手伝いさんもいますし、力士たちも常に居られて気を使うより大事なとこで良くしてもらえたらいいかもしれません。