ここから本文です

慶應で、入学後速攻で休学申請出したら、入学金と在籍基本料以外の、授業料等は支...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1406:04:47

慶應で、入学後速攻で休学申請出したら、入学金と在籍基本料以外の、授業料等は支払わなくて済むのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sokesokesukeさん

2017/12/1410:32:35

休学でも授業料などの支払いは必要です。
減額されますが、ゼロではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1408:21:05

すべて払わないと入学手続きが終わりません。
支払わないと入学できないことになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu_desu_wanさん

2017/12/1406:32:50

授業料払わないと入学出来ないでしょ。